NO①自己紹介

はじめまして

youfitnessと申します。筋トレが大好きな会社員です。来年はフィジークコンテストに出られるように日々猛進中です。🔥

 

ブログを始めた理由ですが、自分が今までトレーニング通じて学んだことを発信したいということ、また他の人からトレーニングの情報を得て勉強したいと思ったことからです。

 

プロフィール、トレーニング歴を簡単にご紹介します。

◎プロフィール

29歳会社員

身長:164cm  体重:71kg

ベンチプレス:Max135kg

スクワット:Max170kg

デッドリフト:Max210kg

 

◎トレーニング歴

・20歳の時に地元のジムのインストラクターのアルバイトを始め、23歳まで続ける。それと同時に筋トレを始める。

・社会人になって、2年間はトレーニングをサボった結果、激太りしてしまう。😂(お袋に新しい会社に行くのにデブだと印象悪いからジムに行けって言われる…)

・転職と同時にトレーニングを再開し、現在に至る。(約4年継続中)💪

・インストラクターやってた頃に一緒にトレーニングやってた人達がフィジークやベストボディで結果を残す。俺も負けてらんねぇと大会を目指してる!

 

以上、よろしくお願いします。

今日の配信はここまでです。

 

f:id:youfitness:20201116123507j:image