NO35 減量中でもカーボ(炭水化物)は必要‼︎

皆さん、こんにちは!

 

減量開始から1ヶ月ちょっと…

今週はこんな感じです。

f:id:youfitness:20210523222620j:image

まぁ、さすがに前回とそんな変わらないですよね💦

 

さて、本題にはいりますが減量するには炭水化物を抜いたほうがいいという話は聞いたことありますよね⁉︎

 

私の場合も減量始めてから夜だけ炭水化物を抜いてます。

しかし、炭水化物を抜きすぎると肝心なトレーニングの時に力が出ません…😵

 

私もトレーニング前に炭水化物をとるのととらないとでは、トレーニングの質が大きく変わってくることを感じました。

 

炭水化物が不足していると頭がボーッとしてしまう、集中力の低下、重量を扱えない、息切れするなどデメリットが多くあります😵

 

レーニングは質が大事なので、そんな状態でトレーニングしたらいい結果を望めません。

 

だから、皆さんもトレーニング前は軽く炭水化物をとることをおすすめします‼︎👍

 

私の場合はトレーニング前におにぎり1個、どら焼き、あんぱんをとることが多いです。

 

最近だとローソンに低糖質のパンが何種類かありまして、減量中にはかなりいい商品だと思います。

f:id:youfitness:20210523224212j:image

前11種あり、私も何種類か食べましたが、そこそこ甘さもあって美味しかったです😋

 

皆さんもトレーニング前は炭水化物をとって、質の高いトレーニングを行いましょう‼︎

 

今日はここまでです。