NO33 減量はじめます‼︎(2021.4.18〜)

皆さん、こんにちは‼︎

久しぶりの投稿です。(仕事とトレーニングが忙しくてサボってました…笑😅)

 

8月末のフィジーク大会に向けて本日から減量を開始しました。

 

現在の私の体重は71kgなので、大会に向けて-10kg‼︎ 大会までに61kgを目標に頑張ろうと思います。

f:id:youfitness:20210418185014j:image

 

いきなり、激しい減量をすると体調を崩すのと筋肉が削れてしまうのが怖いので、5月末までは週-0.2kgペースでゆる〜くやろうと思います。

 

具体的にどのように行うかは以下の通りです。(5月末まで)

・1日のカロリー摂取量は2,200〜2,500カロリー

(増量期は3,200カロリー以上)

・夜は炭水化物をとらない

・トレーニングの頻度は週5,1回のトレーニング時間は1時間未満

・1日のタンパク質摂取量はは体重×2倍g

・週1日のチートデイ

 

早速、今日の晩飯から炭水化物抜きです💦

f:id:youfitness:20210418184128j:image

 

 

今後は、このブログで減量の経過、トレーニング方法などについてお話しできたらいいなと思ってます。

 

今日はここまでです。