NO38 大会中止

皆さんこんにちは!

 

ここ2ヶ月半、8月21日のフィジークコンテストに向けて減量していましたが、私が出ようとしていた大会が新型コロナウイルスによる影響で中止が決定しました。😢

よって、私の減量生活はここで終了とさせていただきます。

 

9月以降も大会の予定はありますが、今後このような状況でどうなるか分からないので、今年は大会に出るのをやめて、来年出られる機会があっあら目指したいと思います。👍

 

でも2ヶ月半の減量生活で減量のやり方を学ぶことができたし、私にとって決して無駄ではない貴重な経験だったと思います。

ちなみに、2ヶ月半でここまで変わることができました。

*減量前

f:id:youfitness:20210710171334j:image

 

*2ヶ月半後

f:id:youfitness:20210710171428j:image
f:id:youfitness:20210710171435j:image

 

細かい減量のやり方は今後のブログでお伝えできたらと思います。

 

今日からは増量生活になりますが、ここからまた新たな学びを得られると思うので、それを配信したいと思います。

 

今日はここまでです。