NO22 (モテたい男必見)肩幅を広げるトレーニング①

こんにちは‼︎

 

先週はこの前少しお話したように、車をぶつけられて相手の方といろいろ交渉したり、仕事では18日締め切りの物を終わらせたりなど…忙しかった…💦

 

でも、年末年始の休みまでもう少し‼︎

残り少ないですが、2020年悔いが残らないように頑張りましょう‼︎😆

 

さて、男性の皆さんは肩幅を広げたいって思いますよね⁉︎

女性の皆さんも華奢な男よりも肩幅が広い男と付き合いたいと思いますよね⁉︎✨

 

実際に女性は男性のどこを見ているかという研究をした人達(アメリカの大学)がいて、その研究の結果、女性は本能的に戦闘能力の高そうな男性に惹かれるそうです‼︎✨

 

f:id:youfitness:20201220225756j:image

 

それは狩りをしていた時代から現代まで変わらないみたいです。

 

じゃあ、戦闘能力の高そうな男性はどんな男性を想像しますか?

 

皆さんが想像するのは大体…背の高いだとか、顔が怖いとか、下半身の筋肉が発達してるとか、腕が太いとか…〇〇がデカいとかですかね…⁉︎

 

でも、それよりも肩幅が広い男性が1番戦闘能力が高そうに見えるそうです。

 

f:id:youfitness:20201220225804j:image

 

だったら、今自分が華奢だと思う人はぜひ、肩幅を広くして女性にモテるようになる可能性をあげましょう‼︎✨

(注)科学的に肩幅が広い男性がモテると結果は出ていますが、100%モテるわけではありません…(恋愛はもっと複雑ですから…😅)

 

肩幅を上げるにはどうすればいいか?

 

それは肩周りの筋肉、背中の筋肉を鍛えると肩幅が広くなります。

 

f:id:youfitness:20201220225801j:image

 

次回は具体的に私がオススメする肩幅を広くするためのメニューをご紹介したいと思います。

 

今日の配信はここまでです‼︎